ブログBlog

真心の毛布が届いたワン🐶

Apr 29, 2020

昨今の新型コロナウイルス感染を受けて、現在、本部団参が中止になっています。参加予定で中止を残念に思う方、また再開を心待ちにしている方もいらっしゃるかと思います。辛い気持ちになることもありますが、今は、事態の収束を祈り、本部団参再開の日に向けて心や体制の準備をしたいと思います。
さて、第二団参会館では、この春、寝具の入れ替えをしました。そして、布団をリースしている山下寝具さんが、入れ替えた毛布を「アフリカへ毛布をおくる運動」に協力してくださいました。その数、約1,400枚!すべてクリーニングしていただいています。山下寝具さんと、調整してくださった立花産業さんに感謝です。
本年は「アフリカへ毛布をおくる運動」のキャンペーン期間を7月末日まで延長しています。大がかりな取り組みは難しいですが、真心の毛布が届けられればと思います。

🐶ンワンダ🐶世界全体が大変な時だからこそ、温かい場所で寝られることに感謝して、毛布を届けられるンワンダでありたいワン!