ブログBlog

青年の日に向けて♪

May 14, 2021

皆さん、こんにちは!
516日(日)は、青年の日ですね。

新型コロナウイルスの影響により、今年も集まって活動をすることが難しい地域もあると思いますが、

オンラインでの研修や個人でできることを工夫されている方も多いのではないでしょうか。

私も青年の日当日は、オンラインにて所属教会主催のSDGs勉強会に参加したいと思っています^^
 
さて、昨年は、青年の日のタイムラインや一食LINEのタイムラインに
皆さんの青年の日の様子を投稿していただきました。

今年も皆さんから青年の日のタイムラインへ投稿していただけるようになっています。

ぜひ皆さんの活動の様子をお寄せください。

そして、一食でも青年の日に合わせた企画を用意しております!

内容は当日のお楽しみ!ということで、ぜひ、一食LINEの方ものぞいてみてくださいね!

よろしくお願いいたします!

#ブログ