ブログBlog

【届いてます】本部で初のゆめポッケ梱包【詰めてます】

Sep 07, 2020

 ★━━━━----————————————————————————-
皆さん、こんにちは!
ゆめポッケ担当のTです(^_^)/~

前回の更新から日が開いてしまいました💦
予告では私のポッケも本部へ郵送する予定だったのですが、持ち込みにして郵送費は献金させていただくことにしました!

8月からどんどん本部にゆめポッケが届いて、中旬には専用段ボール50箱分を事務所で作業して、倉庫に「第一弾」として送付することができました!
スタッフで祈願供養もさせていただきました。その様子はまた近日中にお届けできるかと思います(`・ω・´)ゞ

パンパンになったゆめポッケが続々と届き、毎日感動と感謝を新たにする日々でした。
温かいお手紙を添えてくださったものもあり、コロナ禍で教会活動ができない葛藤や、ポッケに取り組むよろこびを分けていただきました。

しかも下旬に入ってから届くゆめポッケの量がとてつもなく…!!
事務所の一室では作業不可能に…Σ(・ω・ノ)ノ!

ということで、法輪閣の第五会議室を使っての作業に移行することになりました。

 

全国から届いた大量のゆめポッケ

運び込んだ直後。圧巻です(※画像は一部です)

 

専用段ボールを運ぶスタッフ

小柄な女性スタッフも頑張ってくれました

専用段ボールや備品を運び込み、毎日スタッフや、他部署の方々にも手伝っていただきながら作業をしています。
(※広い空間で密を避け、空調などに配慮しながら行っています)

これは100箱つみあがったところヾ(≧▽≦)ノ

倉庫締め切りまでに必ず全てを梱包し、現地に届けたいと思います。

作業の様子などは引き続き、ブログや他の媒体でもお伝えしていきますね(*’▽’)
がんばります!!!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)
————————————————————————-----━━━━★